出展のお申込み

出展のお申込みは、下記フォームに必要事項をご記入いただき、お申込みください。 追って、事務局よりご連絡いたします。
出展のお申込みを受理確認の後、「出展マニュアル」を発送致します。

印は必須項目です。ご入力漏れの無いよう、ご注意下さい。

1. お客様情報の入力

  • 出展者名

    出展者名は正式出展社名をご記入下さい。この出展者名は展示会広告、WEBサイト、ガイドブックなどの出展者一覧に記載いたします。
    (法人表記は省略させていただく場合があります)

  • 会社名
  • 部署

    ない場合は、-(ハイフン)を入れて下さい

  • 役職
  • 担当者
  • 担当者フリガナ
  • 郵便番号
    -
  • 住所       都道府県
  • 市区町村・番地
  • ビル・マンション
  • TEL
    - -
  • FAX
    - -
  • 携帯
    - -
  • URL
  • メールアドレス
  • メールアドレス(確認)
  • 業種

2. ご請求先の入力

上記と異なる場合のみご記入ください。

  • 会社名
  • 部署
  • 担当者
  • 郵便番号
    -
  • 住所      都道府県
  • 市区町村・番地
  • ビル・マンション
  • TEL
    - -
  • FAX
    - -

3.出展内容等の入力

  • 出展ブース・小間数

    ご希望の小間形態を選択し、小間数をお選び下さい

    小間数

    4小間以上の場合(間口×奥行でご入力ください)

    間口  小間 ×
    奥行  小間
  • 支払条件
    締日  
    支払日 

    ※出展料金は申込書を受理後、事務局より請求書を発行いたします。期限までに事務局指定銀行口座までお振込みをお願いいたします。

  • 出展内容

    ※30文字位以内

  • オプションプラン

4.ご確認

●出展規約

  1. 出展申込み以降は、基本的に出展キャンセルは認められません。やむをえずキャンセルさせる場合は、出展料金の全額をお支払いいただきます。
  2. 出展内容が当フェアの開催趣旨に添わない主催者で判断した場合、出展をお断りすることがあります。 又、出展ブースの転貸は固く禁じます。
  3. 出展小間料金は、開催日の1ヵ月前まで、指定口座にお振込みください。
  4. 小間の配置は主催者で決定します。
  5. フェア開催までの準備および当日の展示・運営に関しては、後日配布する「出展マニュアル」の内容に添っていただきます。
  6. 出展申込み後、専用HPへのリンクを随時行います。予めご了承ください。
  • 送信内容確認